めいのあるばむ ** may /2006 **


2006年5月現在のメイの体重・・・11.2kg也。
一向に減りません^^; が、ダイエットは続行中。はて、いつになったらスマートメイしゃんを拝めるやら。
しかーし、夢は諦めず、これからもがんばります!


青葉茂る5月。お散歩にはもってこい!の陽気(メイにとっては既に暑く感じ始めてるだろう)季節となりました。
逞しさ倍増の貫禄たっぷりメイしゃんにとって、早くも4回目の「子供の日」を無事迎える事ができました。

今年もメイと一緒に風の中を元気に?泳ぐたくさんの鯉のぼりを
見に、近所の公園へ。
新緑が眩しく輝いて見える素敵な陽気となりました。





庭に咲いた、バラを一輪、メイにプレゼント♪・・・はたして、メイしゃん、なにやらとても迷惑そうなご様子です。



やっぱり、”いくつになっても、赤ちゃん♪”・・と思えるメイの寝顔(寝姿)。シアワセを感じるひとときです。


巷で大人気?の「豊天ぢぁーじ」(わんこバージョン)は、お馴染み?美の名づけ親、いがぽん
が、「子供の日」にと、メイにプレゼントしてくれちゃいました。ぷぷぷ〜。ずばり、笑えるでしょう。
いがぽん。ありがとぉ〜〜!!おかげさまで、お子はこんなに逞しく立派になりましたぞ。
(メイしゃんの後姿は、なにやら私に、寺内貫太郎を思い出させました。(~o~))


Next