めいのあるばむ ** April/2005 **
その2


4月はメイの写真をいっぱい撮りました。・・というのも、3月に今まで使っていたPCが壊れてしまい、データーを全て消失してしまった
という、とんでもない失敗をしでかしてしまっためいまま。その失態を取り戻すべく、再びメイを撮って撮って撮りまくったのでした。^^; 
でも、メイにとっては、またまたママの追っかけが始まっていい加減うんざり模様。メイしゃん、ごめんね〜。
       
昨年の誕生日にばぁばちゃんから買ってもらったワンピはもうキッツキツのぱんぱん!
折角のお気に入りだったのに、残念ですね〜。でも頑張れば来年にはまた着れるようになるかも・・・。
可能性薄〜〜〜!!
メイしゃんのボデーは本当にまん丸です。下腹もかなり出てきました。って、人間の年齢に換算しても
あなた、まだ20代の乙女でしょうがに!中年太りにはまたちと早いでするよ。
またお姫様に変身でするか?
可愛い♪って言ってもらっても、あんまり嬉しくないんですけど。
そ〜言わんと、ねっ。後もう1枚!って、今日はもこれで、お終いですからに。聞いてますですか?!ほんとにも〜!
今日はお天気もいいし、外に遊びに連れてって欲しいんですけど。。
あら〜〜!メイしゃん。白いフードが何となくお嫁さんの角隠し?に見えないでもないですね。
って、人の話聞いてるですか?!外!外!
でも、お嫁さんみたい!って言われると、ちょっぴし、嬉しかったりしたりして。(^^ゞ
へっ!なんですか?!耳が変です!痛いですよ!あたしって本当にママのおもちゃだよね。
これはいただけましぇん!!
色つきティッシュをくわえているではありません。こりはスイトピーという花らしいです。でもウマくありません!
ティッシュの方が美味いとです!
なんだか、暑くなってきましたですね。今年もメイしゃん、ゼ〜ハぁーの辛い季節がもうすぐやってくるよ〜!
そんなおとぼけ顔していられるのも今の内ですよ。(別にとぼけてないです!って。)
メイのふくよかな胸にキラッっと輝いているペンダント♪はママが懸賞でゲットしたものです。
ママしゃん、大喜び♪メイは・・・。もちろん気に入ったよね!???
この葉っぱ、ハートの形してますね。でもメイしゃんはそんな事、まったくど〜でもいいことだよね。
ハイ。よく分かってます。ママの自己満足だという事は。(^^ゞ
いっぽんさんから、こ〜んな可愛い雨合羽をいただきました。
この合羽はあの偉大なる孔さんと色違いでお揃いとのこと。メイしゃん、光栄な事ですぞ〜。
それにしても、可愛い・・・。いっぽむしゃん、ありがと〜♪

Next