めいのあるばむ ** September /2004 **




とうとう、メイの体重が10Kgを超えてしまいました。
このままでは本当にヤバっ!心を鬼にしての必死のダイエットに奮闘中の毎日です。
それにしても今月はあまりメイの写真を撮れなかったな〜〜。
ハイ!かなりサボり入ってしまっているめいままでした。^_^; (メイにとっては好都合?)

思うは食べ物の事ばかり?! 何となくメイがいじけているように見えるのは気のせいかな?




「なによ!このりんご!」 ハイ!このりんごももちろん偽もの、食べることはできまへんよ〜。




「へっ?これもぉ?!」 ハイ!このどんぐりも偽ものでっす!


「あ〜!お腹へったよ〜〜!」
ガマン!ガマン!1Kg減目指して頑張ろうね!






わ〜い!わい!10月になったら、みんなと一緒に遊びに連れて行ってくれるんだって!
ちょっとご機嫌よろしくなったね!

Next