めいのあるばむ ** May/2004 **


五月晴れの気持ちの良い暖かい陽気が続いた5月。メイもすこぶる快調。(^^)
あまりお出掛けは出来なかったけれど、一緒にたくさん遊んでたくさん寝てあっという間の一ヶ月だったね。。

大きなママちゃん?が買ってくれた水玉の ワンピース♪どぉ似合うでしょ?
よく合うサイズがあったもんだって? 余計なお世話でちゅ!今年はフリフリで決めちゃうぞ〜。(~o~)


**Mother's Day**
今日は『母の日』だって。メイを生んでくれたママは今頃どうしているのかな?
メイの本当にお母さん。メイはこんなに立派に成長しました。きっと今のメイを見たらあまりにも立派過ぎてびっくりするだろうね。(^^)
あれれ?あなた!少しは育てのママにも感謝してくれても良いんじゃありませんか〜?かなりダレちゃっていますですね〜。^^;


**Sanpo**


暑いけど、今日も張り切ってお散歩へ行くぞ〜!!草花も生き生きとした季節。気持ちいいね〜♪

とはいえ、暑さにとても弱いのよね。あたしったら。。。はぁはぁ。。。 休憩〜〜!

しばらくは息もあがってゼーゼー状態。でもクーラーの効いた車の中はきっもちいい〜わ〜♪


今年もさくらんぼの季節だね♪ 何を見つめているの? 何かを訴えてるその目。。

親ばかとは分かりつつ、この子の愛らしさは何ものにも変えられないかけがえのない私の大切な宝ものです。
いつまでもずっと一緒に居てね♪

Next