めいのあるばむ ** June/2004 **



















2歳の誕生日まで後一ヶ月。
相変わらず食欲旺盛!元気いっぱいのメイです。 6月現在の体重は9.85`を取り合えずキープ!
然しながら暑さも一段と厳しくなって来た今日この頃、ゼーゼーハァ〜ハァ〜と
早くもこの暑さにかなり堪えている様子。頑張ってもうちょっとだけでも痩せようね!
うれファミリー&いっぽんさんとのプチオフ会♪

**  12th June. 2004  **

久しぶりの再会が実現。当日は心配していた台風も過ぎ去ってそれはとても良いお天気♪になりました。
いっぽんさんちの孔明さんとは残念ながら会えなかったものの、広々としたステキなオープンカフェで
燦々とたくさんの日差しを浴びながら、うにれもちゃんと触れ合い、美味しいものを食べ、楽しいおしゃべりに花が咲きました。
そんな中、相変わらず自己中。いたってマイペースなメイはなかなかみんなと仲良くなれずで、ごめんなさいでした。_(_^_)_
& とても楽しいひとときをありがと〜〜!!でした。 また一緒に遊んでね♪

** 笑顔もとっても可愛い 「れもちゃん」**
** スマートで凛々しい 「うにくん」 **
**クンクン、良いな〜。ステキな首輪♪**


寝る子は育つ!
高いびきをかいて本当に良く寝ます!この子は!
そして最近すっかり夜っ子に。。 昼間ずっと寝てて夜になると依然ハッスル!(これって死語?)
これもやっぱりメイも大人になってきた徴?


  育つ子は食べよく遊ぶ!


最近は体調も万全。以前外耳炎及び涙目で毎週のように行っていた動物病院へも
今後は様子をみながら月一度の通院で良しとなり、ほっとひと安心。
このままの元気な状態をずっと保って行こうね♪ (が、ダイエットは引き続き継続だね!)

Next