めいのあるばむ ** July /2004 **



2004年7月6日。メイが2歳の誕生日を迎えました

7月4日。 メイにとって2回めの誕生日。
今年もおかげさまで元気いっぱい!
誕生日を迎える事が出来ました。






**メイ、2歳の誕生日の様子は
こちら
にもアップしましたのでどうぞ
ご覧になってくださいね♪**




2歳になれば大分落ち着いてくる・・らしい・・と聞いていたもののメイの場合はその兆しはまったくゼロ。
落ち着くどころか以前に増してどんどん悪戯はする、悪知恵は働かす、何しろ元気いっぱいの毎日です。♪
今年は記録的な猛暑が続いていますが、メイは暑さにも負けず食欲も旺盛。今年も元気に夏を乗り切ろうね♪










相変わらず花より団子のメイの現在の体重は 10kg目前の 「9.85kg」 。誕生日のお祝いにと買ったお祭り浴衣?を
着るとまるでお相撲さんのよう・・。^^; やっぱり頑張ってダイエットしようね!


今年は脅威的な暑さで連日真夏日が続いていますね。
わんこにとっても今年はとても厳しい夏になっていることと思います。しかし誰に教わる事なく
ちゃんと一番涼しくて快適な居場所をしっかりと確保しているわんこたち。すごいな〜!
メイの今年の夏の一番のお気に入りの場所は誕生日に購入したドックベッドの上。
でもそんな所で暑くないの〜? って、もちろんエアコン全開の涼しいお部屋にて。です〜。










大好きなお風呂に入り、うれパパ&ママさんから頂いたバスローブをまとい、ご満悦〜♪ 










またこんな被りものさせて〜。食べるお魚は大好きだけど、このキントトは喰えんし、好きくありましぇ〜んとよ。早く取ってくだしゃいっ!
おまけにおなかの辺りがなんかとても苦し〜し。。。ままはお相撲さんみたいだ!って笑っているし。。。









ふふふ。2歳になったからちょっとおとなっぽいお洋服で決めてみましたのよ。どぉ色っぽいでしょ?(デブっぽい?!まぁ失礼ね!)










あたしっていつまでたっても、箱入り(籠入り)むすめなのよね〜。早く箱の中から脱出してお外を自由に飛び回りたいわ〜。ふっ。
(おデブさんだから自力で外に出れないくせに〜。出れるもんなら自力で出てごらん!・・・とまま。

Next