めいのあるばむ ** August/2004 **



** 2004年、夏盛り **

メイ専用にと購入した真っ赤なソファー。メイも気にってくれたようで良かった!良かった!
と思う間もなく、あっという間に毛だらけ、おまめにメイのガリガリ攻撃で早くもボロボロ状態。
安いのにしておいて良かった!良かった!^_^;
我が家の前のお宅に咲いたたくさんの可愛いひまわり。お願いして何本か頂きました〜。
オレンジ色したひまわりを見たのは初めて。メイはやっぱり鑑賞には興味なし!
食べれるか否か?ほんと、何でもそれだけだよね〜。

で、早速口に持っていったものの、これ美味しくありましぇん!としかめ面!あっ、しかめ面はいつもか!(~o~)


**ご満悦**


**舌出し**

**笑う**

**いじける**

**遊ぶ** **大あくび**
**そして寝る**


Next