めいのあるばむ ** March/2004 **


       

も〜すぐ春ですね〜♪恋をしてみませんか〜♪ って、メイは恋よりやっぱり食欲だよね!(~o~)
現在の体重「9.5kg」。10kgまでもう直前となってしまいました。病院通いも相変わらず続いています。
あ〜ほんとに困っちゃったね!それでも元気いっぱい。暖かくなってきて毎日の散歩も嫌がらなくなってきたメイでした。

春のぽかぽか陽気はメイにとっても気持ちよくて眠気を誘うものなのか、日中も高いびきをかいて気持ち良さそうにお昼寝する事の多いメイです。
↑そんなメイの為に専用のパジャマを購入♪ でもメイにとっては有難迷惑かな?^_^;
↓眠りメイの3連発!


しかし、折角暖かくなって来たのだし、寝ていてばかりでは勿体ない!お散歩も多い時は一日3回出掛けました。がダイエットの効果は殆ど無し。^_^;

メイの散歩は休憩時間が長〜いのです。^_^; 歩いては休みそしてまた少し歩いては休むの繰り返し。

3月末には少しだけ咲き始めた桜の元のお散歩も楽しみました〜。 ハラハラと落ちてきた桜の花びらを追いかけていきなりぺろり!^_^;


<めいままの同級生のYukoさんから頂いたパグのMayちゃん。
Birthdayが May 5 なんだよね〜♪>

<Mayちゃん、よろしくね♪> と挨拶するやいなや・・・
<ぎゃ〜、助けて〜!食べられる〜〜!>

<我が家の箱入りならぬ籠入り娘♪> <かなりこの籠の中が気に入った様子で出ようとしません> <その内ウトウトと。なんとも気持ち好さ気〜>

<この目に弱いんだな〜。(^^)> <どうよ!なんとも立派なこの体格!> <巨漢が立ち上がった〜!貴重な瞬間を激写。(^^)>


春らしく?メイにりんごのお帽子でっす♪ (葉っぱにいも虫が付いているところが春らしいでしょ〜。)
しかしメイの丸い顔がますます強調されてるような・・。そして体もまるでいも虫の様。って・・・^_^;
 



Next