めいのあるばむ ** April/2004 **

  

春のポカポカ陽気に誘われて近くの公園にお花見へ。残念ながら桜の花はもうすでに散ってしまっていましたが
可愛いチューリップに囲まれてメイはとっても楽しそう♪来年こそ満開の桜を見にまた一緒に来ようね!


すでに散ってしまった桜の花びらが雪のようでこれもまたキレイだったね♪

たくさんのチューリップに囲まれてメイも嬉しそ〜♪ はりきり過ぎて途中でしばし休憩たいむ。


<メイの視線の先には巨大猫ちゃんがじっと座り込んでおりました。> <桜の満開の時はお花見でものすごい人出だったらしいですよ。> ふぁ〜〜!いっぱい歩いて疲れちゃった? 
今日のお散歩はこれにて終了〜。おつかれさまでした。


犬の洋服やさん「PECORI」のSaleで購入したワンピ&キャミソールを着て早速パチリ!
洋服を買って一番喜んでいるのは結局ママなのよね。^^; メイとしては有難迷惑かな?・・でもとっても似合ってるよ!ね?
         

だ〜れ?巨大いも虫みたい!なんていう人は・・(~o~) 上から見るとあなたホントまん丸ですな〜! いじけない!いじけない!

ハイ!ポーズ! うるうるお目目でどうしたの? 何かを訴えてるその目。。

洋服を着ても良く寝るのだ!ムチムチボデーが気になるけれどやっぱり寝てる時は天使だね♪


「ケージの中」 「メイ愛用毛布」
近頃お気に入りの場所♪

「ばぁばちゃんのお布団の上」 「車の助手席」
「毛布の中」・・もう夏が近いというのに・・・。


Next