めいのあるばむ ** February /2004 その2**

       

そろそろ春が近づいて来てるかな?穏やかで暖かい日が続いた2月の後半。
メイの太り過ぎをストップさせる為、休みにはなるべく長い時間をかけての散歩に努めました。
・・が現在の体重は9.35kgと効果無し。でもこれからもナイスボデー目指して一緒に頑張ろう!ね!

真っ青な空の下。散歩嫌いのメイも今日はご機嫌な様子。(・・でもないか?^^;)
日向では洋服も必要ないくらいのぽかぽか陽気。途中で裸ン坊になっちゃいました。

おい!そこの彼女。もうすこし元気に溌剌と歩こうよ!←やっぱ体が重そうですね〜。(~o~)

近くの公園で! 力持ちのメイでもさすがにこの石は動かせませんな〜。 (ゼーゼー!あ〜ちかれた〜!)

<家のお庭で記念撮影をばパチリ。> <ここは何処?> <後ろに見えるはなんと教会。ちれいな所でしゅな〜。>

こちらは、都筑区にある「徳生公園」 大きな池でたくさんの鴨やアヒルが気持ち良さそうに泳いでいました。
初めて見る鳥たちに興味深々。「ありゃなんだ?」って様子のメイでした。

公園でのお散歩の後に、お友達のおうちにお邪魔しました。お友達のお姉さまに抱っこされてご満悦のメイ。それにしても重そう〜〜!
たくさん可愛がってもらって良かったね♪楽しかったね♪

「美」の名づけ親のいがぽんがメイの為にこんな可愛いバレリーナのコスチュームを
手作りしてくれました♪ その名も「なんちゃってパグの湖」(白鳥の湖にちなんで・・笑)
流石現役のバレリーナのいがぽん!メイにぴったりの?可愛いチュチュと髪飾りを本当にありがと〜ね♪
&小優さんが作ってくれたステキなチョーカーにも謝謝〜〜♪

美。あなたは可愛い可愛いバレリーナなのよ〜〜!・・と何度も暗示をかけたものの全く自覚無し!(~o~) 最後にはいつもどおり不貞寝のメイでした。

Next