| HOME | ABOUT | GALLERY| ESSENCE | COLLAGE | 鳥・PET | LINK | MAIL |blog| 

季節の壁紙  


季節ごとにまとめて表示しています。

 ☆壁紙ページからお越しの方、お時間がありましたらぜひtopページへも遊びに来てくださいね。

-------更新-------
冬」に「雪うさぎ」「Xmasオーナメント」をアップしました。
「春2に「
calla カラー」をアップしました。
(ワイド液晶のほとんどは16:10とのこと。解像度を1920×1200の1種類にすることにしました。)


●「snowflake」(春の壁紙) は3種類のサイズのほか 1920×1200 と 1680×1050

---------------------------------
★新緑と梅雨の季節に★ 梅雨や新緑の頃のイラスト など
★桜の季節に★
 桜の季節のイラストや動画を集めました。
★クリスマスの季節に★
 ←クリスマスシーズンのイラスト 動画など

    足跡残してくださると嬉しいです 
励みになりますので、ぜひお気軽に足跡を残してください^^

   感想フォーム

現在の表示画面は 「春2」 です。


「桜」は「春2」の中にあります。 ほかにスノーフレーク、カラーなど
クリスマスリースは「冬」の中にあります。
コスモスは「秋」に…

個人のPCでのみご使用ください。


別画面で実際に近い大きさで見る場合は下記からどうぞ!

    ●春1 ●春2 ●夏 ●秋 ●冬 
DL はこのマークから
       ↓
Copyright (C) 2002-2011 ,Mayumi.S All rights reserved.