frozen Wreath 冷たい薔薇とキャンドル

Frozen Wreath

-冷たい薔薇とキャンドル-
2枚を5秒ごとに表示

** Merry Christmas ! *

映画など外国の家の中のシーンで、これでもか と言うくらいキャンドルが並んでるのを見かけたりする。

テーブルはもちろん、廊下や階段一段ごとや湯船のまわりにズラっと。

確かにロマンチックで幻想的ではあるけれど、まず「危なくないのかな〜、蹴っ飛ばさないかしら?」と思ってしまう(笑)

うちにも火を灯すと香りのするキャンドルが何個もたまってるけれど…表面にホコリがたまってる(^^;)

本来のクリスマスでのキャンドルの意味は、世を照らす光=キリストの象徴なのだそう。

せめてXmasには、たくさんの感謝や安息を祈ったり、想いを込めてキャンドルを見つめてみたいと思う。まずは掃除して ホコリを掃ってから(笑)


今年も風切羽にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしください!今年の冬のご挨拶動画は★こちらです。

                                                   h24 12月11日                               

■ HOME

Copyright (C) 2002-2012 ,Mayumi.S All rights reserved.

■close