春うさぎ
春うさぎ

今年も後、1日。 

今年も大掃除はサボってしまったけれど(まだ明日があるけど^m^)花だけは、房総に出かけたついでにたくさん買い込んだ。

ただ、あまりにいろんな種類を買ってしまってどう組み合わせていいやらわからない…山ほどの水仙とストレリチア、キンギョソウ、

白い椿、蝋梅、ポピー。何だかお正月の花という感じじゃなくて、ばらばらにとりあえず投げ込んだまま。

もうこのままでいっか〜^^;

来年の干支のうさぎ、年賀状用に描いたもの合わせてみた。小学生のころ白い兎を飼ってたなぁ〜と太古の記憶を呼び覚まされた。

大きくなった兎は抱こうとすると大暴れで鋭い爪にひっかかれた。未だに小さな傷が腕に残ってる! おまけにアレルギーでちょっと触ると

100回くらいクシャミが出たっけ。凶暴な兎だったなぁ。私の影響だって家族から言われたけど(笑) あまりに大昔の思い出!

今年も風切羽にお越しくださって本当にありがとうございました!どうぞ良いお年をお迎えください!  Mayumi.S

                                              h22 12月30日

Copyright (C) 2002-2010 ,Mayumi.S All rights reserved.

■ HOME ■close