しゃぼんだま
しゃぼんだま
2枚を6秒ごとに表示

■close

先週、庭のバラが次々咲いたので、近くのバラ園へ出かけてみたら蕾ばかり。2分くらいしか咲いてなかった。

それでも爽やかな5月、風が気持ち良い。近くで女の子がしゃぼんだまで遊び始めた。

びっくりするほど七色に輝くしゃぼんだまが、溢れるように、噴出すように飛んでいく。

嬉しくなって次々飛び出すぴかぴかの玉へ思わず手を伸ばす。気持ちも、ふわふわきらきらする。

しゃぼんだまって…こんなにカラフルだったっけ?光の向きかな。

昔のしゃぼんだまはこんなに綺麗じゃなかったなぁ。(台所の洗剤を薄めただけの液だったから?)

しゃぼんだまセット、こっそり買ってこっそり遊んでみたい。

                                                   h22 5月20日                               

■ HOME

Copyright (C) 2002-2010 ,Mayumi.S All rights reserved.