Swan Lake 白鳥の湖
クロリス

  

......................................................................

日の光は闇の瞳、すでに閉じてしまった。

美しい君、約束して欲しい、、、、

若き天使よ、僕の情熱を感じて欲しい、

どうか心を開いて下さい。

この情熱は、夢見る君の眠りを魅了するだろう。

僕の魂を蘇らせて下さい、太陽を全身に受けて大きく開く花のように。

僕の愛を信じて心を開いて下さい。

(君の心のように)マーガレットの花は閉じてしまっているのだ。

<加藤さんによる歌詞の日本語訳>

                                                h23 6月10日

作曲や歌、編曲、ピアノの演奏などの音楽活動をされている加藤洋一さん(★Kato Yoichi Official Website)が

イラストを合わせてyoutube作品に仕上げてくださいました。

チャイコフスキーの「白鳥の湖」の旋律に歌詞をフランス語で歌詞をつけてを演奏されたものです。

美しい演奏と歌声をお楽しみください!

イラストは曲のイメージで加藤さんが選ばれました。

かなり以前の作品のもあり、かれこれHPを開設して…10年近く?(ひゃ〜)になるので懐かしいものばかり^^

今見るとう〜ん、直したいなぁ、と思ったり、何を考えながら作ったんだろう?などと来し方を振り返りつつ、

美しい音色に浸るひとときでした。感謝です。
 

■ HOME

Copyright (C) 2002-2011 ,Mayumi.S All rights reserved.

■close