Summer Greetings 2012

                
                                     

 ----------------------------------------------------
暑中お見舞いを作っているつもりが、今日はもう立秋!

 残暑お見舞い申し上げます。

日傘は、邪魔になるのでほとんど持ちません。ですが、この夏のあまりの暑さに使ってみたらポカンとどこかへ置いてきてしまいました^^;

新しいのを買いましたが、びっくり。いつのまにか裏側が遮光になってるんですね。ばっちり塗り固めた感じ。

確かにUv加工と遮光で機能バッチリなのでしょうが、裏からちょっと透ける感じが日傘の風情のような気もします。

ブーゲンビリアのほかは、今までの夏の動画に使った夏の花を花言葉を添えて背景にしてみました。

今年も格段に暑さが厳しいですね。どうぞ、お体大切に素敵な夏をお過ごしください!


                                            風切羽 Mayumi.S  
 h24 8.7

                                                      

■ 風切羽 HOME ■close music:windsphere

Copyright (C) 2002-2015 ,Mayumi.S All rights reserved.