■MEMO■
*
■2015.04.06(月)  日記にもなってないので
コンテンツを整理して、時折頂く拍手返信専用にいたしました。

サイト停滞気味ですが、拍手パチパチありがとうございますmm

■2015.01.01(木)  2015年 あけましておめでとうございます
0074.jpg 294×439 30K自分の趣味だという以外に、特に意味のないサイトですが、閲覧ありがとうございます。
P5もあるし、のんびりだらりと続けていこうかとは思っています。
今年もよろしくしてくだされば幸いです。

できるだけ日付変更と同時に年賀絵アップしてたんですが、反応的にも意味なさそう…と思って、元旦に起きてからゆっくり描いてました。

-------------------

P4U2。
P3P4足立ルート、シナリオの方は全てクリアしてきました。
絆って言いすぎな面や、完二の将来がPQと食い違ってる所はあれ??と思いましたけど。
順平ルートの節々にキタローの事考えててくれてて嬉しかったのと、P3ルートのゆかみつがご馳走様すぎるのと、足立ルート見れて良かったのと、面白かった面も多いのでプレイしてよかったなと思います。
ワーイと思ったところあげてくとキリない上に長くなりそうなので、この辺で…。

------------------

拍手ありがとうございました。

■2014.12.23(火)  良いお年を。
0067b.jpg 478×403 51Kごちそうさんダイジェスト見ながら、
描きかけの絵を一つ完成させたのでアップ。

途中で、なんか正月の獅子舞みたいだなぁと思ったのは秘密です。

今年最後の更新だと思うので、例の台詞「良いお年を」




しかしごちそうさんは、名シーンも台詞もあるけど、連続で見ると心臓に悪いドラマだ…。
トラブル続きで一旦和んでもまた次が…。
しかし和枝ちゃんとめ以子はんの関係の変化は今見ても印象深いなぁ。


-----------------------

拍手パチパチありがとうございました。

■2014.11.04(火)  雪が降り始めました
IMG_20141104_163320_764-EFFECTS.jpg 360×179 40K色々まだゴールというか、腰の落ち着く先がわからないまま、今年が終わりそうです。
息抜きに描いたものをアップしに参りました。

----------------------

PQ2週目のラストダンジョンまできました。
全書100%にできたので、あとは2週目のクエストクリアできれば終わりかな。
天田と完二のコンビになごむ。


----------------------

拍手沢山ありがとうございましたmm

■2014.08.31(日)  涼しくなった
00722.jpg 400×400 53KPQ2週目に向けての準備がほぼ終わり(あとは武器買うだけ)
キタロさん堪能したので、トップ絵変更です。
ツイッタ用にもしたかったので、顔アップですいません。

--------------------

拍手ありがとうございますmm

■2014.07.28(月)  暑かったり寒かったり
grp0728221101.gif 257×310 14KPQのんびりながらも終盤差し掛かってます。
キタロ練習中。

拍手絵入れ替えのついでの顔出しです。

-----------------

一回間違って、この記事の文章含めて丸ごと消しちゃったよorz
ただでさえ、ここの文章短くても時間かかってるのに(文章苦手すぎ)

-----------------

拍手ぱちぱちありがとうございますー。

■2014.07.13(日)  おひさしです
0063.jpg 562×218 46K
仕事の繁忙期と人が減ったのと、資格試験の勉強コンボで落ち着いて絵を描けず間が空いてしまいました。

本来11月に受けようとしてたのを6月に受けることにしたので、一ヵ月半ほど勉強漬けでした。
そのかいあって、ギリギリでしたが合格いたしました。
あとは転職ですかね。雇ってくれるとこあるかどうかが一番問題!

まだ同じ職場で働いてますが、給料削減、計算間違い、明細渡してくれないとか色々なんだかなぁな日々です。

----------------------

ゲームの方はPQプレイ中です。
P3主を動かしたくて買ったので、そちらからプレイ。ハードモードでやってます。
クリアまだしてない鈍足ペースですが、かなり楽しんでやってます。
FOEとかなにあれ倒すの燃える。
ツイッタで時々、作ったペルソナあげてます。すごいペルソナ作ってやったぜーというよりは、単に使ってて気に入ったやつをば。

---------------------

不在の間も拍手沢山ありがとうございました。
見るもの増やせてなくて申し訳ないので、データ発掘して漫画再録アップしました。

今週平日休みあるので、その時にトップ絵も入れ替えようと思います。

<< NEW TitleListOLD >>