2011年10月 スープラ&ソアラフェスティバルinセントラルサーキット
その2

さてさて、開会式、ビンゴ大会、散策と午前中から午後の初めまで一気に時間が過ぎ去りました。
ビンゴ大会間際に、ヒロキンさんとお話しして、まる助さんを紹介してもらうようお願いして、
お別れしたのですが、今度はタイヤ交換等始まってしまったので、またあとでとなりました。



体験走行前に、フリー走行を走るガミー号をみんなでタイヤ交換。
ガミー号を整備できたら、すぐさま体験走行Aへ。
Aはのんびり2周走る組。
それでもかなりの台数が待ち構えてます。
70、20、30そろい踏みでなんかうれしい♪

Bは、少し早目・・・のはずが、全開加速多数www
10ソアラもぶっちぎりの加速
20ソアラ、ドラッグ仕様は地面を蹴飛ばしてます。
ふと見ると、覆面仕様の30ソアラ〜 ブレブレだけど、なんかかっこいい80の写真
大分のコーイチさんの80
NAとはしりませんでした、
シルエットドッグさん、白はやっぱシルバーの5本スポークがいいかなぁ。
ハルカさん、踏んでましたね。 nikeさんの70、コンテストによく出てます。
きれいな色の80。 戻ってくるときはスープラ。ソアラ渋滞です
mieねぇさん。自分で運転してないじゃん! tokiさんの70、白いターボAとなってます。
10のシルエット。かっこいい! 鹿児島から参加のマーチさん。
30ソアラのおしり♪ にーまる、黒。純正色???えらいきれいでした。
ユウキさんのゴールドターボA メタルさんの度派手な80


体験走行Aは2周ゆっくり。
体験走行Bは少し早目の5周と聞いてましたが、開けてみれば、ストレートは全開のB
写真撮りましたが、最後は手が疲れてあきらめました(爆)

それにしても、きれいな車たちが疾走する姿はしびれますよ。


フリー走行のその3へ続く。