2011年10月 スープラ&ソアラフェスティバルinセントラルサーキット
その3

最終イベント、フリー走行には、702台802台と少々さみしいですが、
20ソアラは多数と面白いイベントになりました。



フリー走行のため、ピットに向かうガミー号
ヒロキンさんのにーまる。

エアサスだから不安ですが・・・と

まる助さんのにーまる。
存在感ありすぎです。
がっちゃんのガミー号。
にーまるのグレーもしぶい!
ななまる、はちまる、いきまーす。 にーまる渋滞(笑)
きれいなLEDテール
70だと相当こらないといけませんね。、
riki号、ガミー号で疾走!!
と思ったら、riki号2周でトラブルのためリタイア。 まる助さんのにーまる
ヒロキンさんのにーまる。
わざと?それとも自然にリフト?
D1に出ている30ソアラ
ボンネット浮いてくるのは自然とでしょうか? にーまる爆走
急に現れた隠し玉!!
20ソアラパトカー!!
あっという間に逮捕していきました(爆)
まる助さんのにーまる@ピット バックストレート
サンルーフ付きでこの色しぶい! 80もいきます。
やっぱかっこいい20 ガミー号疾走!!
九州応援団 ピントがあまくてすいません。。。
もう少しでいい写真なんですが・・・ 最後の最後に、冷却水漏れにて止まったガミー号


フリー走行でソアラスープラが共演する中
突如現れた20ソアラパトカーと30ソアラ覆面パトカー

これには場内拍手喝采!!

ほんとに楽しめました!

最後の最後にガミー号は、白煙にて停車。
その後、冷却水漏れにて、急きょ修理と相成りました。


このトラブル対処のため、時間が全くなくなってしまい、退場前にタイヤ交換するまる助さんを紹介していただき、
駆け足にてお話ししてその場を離れてしまいました。

今後とも、スピードスターの方々と交流を深めさせていただければと思います。


初めてのイベントでしたが、楽しい1日を過ごせて大満足でした♪