2011年10月 スープラ&ソアラフェスティバルinセントラルサーキット


この時期のイベントといえば、中四国合同オフ。
今回は、関西のrikiさんからのお誘いでソアラ全国オフと一緒に合同でしましょう!
話があり、参加してきました。

ソアラが130台超、スープラは40台弱となりました。

しかし、まだまだソアラは多くて元気な人が多いと実感しました。



龍野西SAにて、ナイトライダーさんの給油待ち ここで、ソアラの一行と遭遇。
手を振ってくれました!ありがと〜

加西SAにて、がっちゃん、マーチさんまえたけさんと合流
マーチさんは鹿児島から来てくれました!
ここでは30ソアラの集団と遭遇です。
セントラルサーキット入口にて、入場料支払渋滞中 現地にはスープラとソアラ〜
まだまだニーマルも元気ですね〜
白が大多数ですが、黒も多かったような気がします。
80も少ないながらも集まってます。
スープラのおしりw 10ソアラ、フェンダーミラーもよい感じ。
きれいなゴールドツートンの10ソアラ。
なんか時代を感じさせてかっこいいです。
コンノ70には、客寄せのものが多数www
その下には・・・言えないことが隠されてます(爆)
ごついマシーンが… しかも2台!! アブフラッグのマーク。こんなのがあるのを初めて知りました。
ななまる にーまる
はちまる ばんざい、ななまる
まえたけさんの、スタックメーター、
久々に取材されてましたね!
ハルカさんのビッグキャリパー
20ソアラでは多数の人がつけてました。
鹿児島から来ていたヒロキンさんのにーまる
このオフのためだけにライトの中に仕込んでくれてました!!
わかりにくいですが、70の@カーが内部に仕込まれてます!
レクサスの30ソアラ 初めて見ました。 左ハンドルですよ〜
お目目をくりぬいて空気穴。
どう丸い部分を処理してるかが気になりました。
20ソアラのLEDテール。
ソケットをきれいに並べてキラキラしててすごかったです。
70でやるとたいへんかなぁ・・・
予定時間を大幅に遅れてビンゴ大会スタート!
ビンゴにあたっても高額商品には超難解なクイズが出されてました・・・
1Gのカムの締め付けトルクとかわかる人スープラ乗りにいます?
山口から参加のナイトライダーさんレアな傘をゲットしてました。がっちゃんはブレーキキャリパー、私も燃料添加材とみんなあたってたような気がします。大当たり〜

いつもとは少し違ったにぎやかな雰囲気で来る車が目新しく楽しいひと時を過ごしました。
中でも、鹿児島のニーマル乗りヒロキンさんの仕込みは素晴らしく
私たち70乗りを温かく歓迎していただき感謝感謝です。
写真のように、レンズ内に20ソアラと70スープラの@カー入れて、グリルにも20ソアラ。
すごいです!
そのほか、LEDテールを見せていただいたり、レアなレクサスだとか、終始飽きませんが、暑かったので全部を水に一通り軽く見るだけとなりました。




ビンゴの後は体験走行、フリー走行のその2へ続きます。