第5回 RH全オフ



2年ぶりの開催となるRH全オフ。
これまでの場所から変わって、静岡県の掛川にあるつま恋で開催されることになりました。


夕方に名阪国道を移動中の一コマ
前を走る34スカは覆面パトカーです。

後ろから近づいて来て、ロックオンされたので走行車線に戻たら
警戒されたのか前に入って、様子を伺われたようです。

その後、覆面の後ろを追走して楽チンドライブでした(爆)
移動して、名神高速・東郷SAで仮眠を取りました。

朝起きてからの一枚です。

狭いSAでしたので、トラックだらけ・・・・
なぜか牛臭かった(**)


この後、移動して大阪のまもるさんと合流しました。
9時半集合でしたが、その時間にいたのは3台(^^;
管理人の今野さんも渋滞にはまって遅刻でした(笑)

なんでも豊田ICで事故渋滞だったそうです。


で、今回の今野さんのマシンは富士テンレプリカ号でした。
ACが壊れているそうで、この後の地獄が・・・・・

後ろのアメジストシルバーは Roryさんの車です。
きれいでホントのアメシルのカラーはこんなのなんだとわかりました。
ここでは9台が集まりました。

しかし、この先で花博があるらしく、25キロ渋滞とか・・・
全オフ三回目ですが、行きでそのような渋滞は初めてです(〜〜;

時間がもったいないので無線のチャンネルチェックして
すぐさま出発しました。

無線を買って初めての使用使えるか不安でしたが
普通に使えました(笑)
途中、渋滞25kmにはまり、かなりの大雨に降られたりしましたが、
無事到着、東組は1組を除いて到着してました。
東は順調あったそうで・・・・
来年はもっと西でしましょう(爆)
入り口で入場券を購入中です。

この後、今日の悲劇が再び到来しました・・・・
なんと、予定のバイキングが貸切のためダメ(==;

バスで移動してレストランでの食事と相成りました。。



次のページ