食事から戻ってくると最後の一組が到着
ふなちんさん、遠く盛岡から来たムラさん、みゆきさんです。

渋滞にはまって休憩なしでぶっ通しで来てくれたそうです。


このあと集合して、自己紹介、集合写真を撮りました。

3台のガルです。
岡山では絶対にお目にかかれません。
フレンドリーさんが写ってた(笑)
なんでも2Jタービンがのってるんだそうです。
音は2Jぽい音になるそうです。
いいな〜、エンジンルームもきれいだな〜

Roryさんの前期・アメシルです。
きれいですよ!!フルノーマルでもかっこいい!!
よっけんさんがいたら喜んで、食い入るようにみてたんだろうか?!

70のぬいぐるま?を持つのぞさん。
なぜか笑顔です。
それほしいな〜(よだれ)
密談中のめんめん。
この後、カートに行ったそうですが、感想は・・・・




25台の70達
今年は台数は少なかったですが、色物が多かったような・・・・

時間は早いもので16時。帰宅のお時間です。

ここで先に帰ったRoryさんからICで機動隊が待ち構えていると言う情報が・・・・
どちらが先に出るか、その日に捕まったおやぢさんと捕まりそうな車のAmeさんで東西出発優先権じゃんけんを行いました(爆)






結果は・・・・・!?




おやぢさんの負け!!!!
頭を抱えるおやぢさん、今日の朝の悪夢がよみがえる!?


でもAmeさんが先に出ると言ったので、東組出発〜




チャンネルチェック中です。
迫力あるな。

ムラさん、遠く800m雪の下からお疲れ様でした
サカイさんの運転で無事関東まで帰れましたか?

船田さん、なにしてんだか!?(爆)
サンルーフに頭を食べられる・・・
やっぱりそういうキャラだったか(爆)(爆)



その後、ICに機動隊がいないということで西組も出発しました。



1個目のSAで休憩して、一気に上郷SAまで突き進むことになりました。
無線でいろいろな会話を楽しみながら行きましたが、いろいろと話題は尽きませんね。





無事上郷に到着して、お土産購入タイムとなりました。


みなさんおつかれさまでした。

来年も開催されるのを期待して一年仕込んでいきます。



総走行距離 1050kmぐらいでした。