第四回RH全オフ レポート


今年もこの季節になりました♪去年初参加、今年で2回目の参加です♪今年も前日から名古屋に行きました。
岡山を午前9時に出発し一路下道で兵庫県の県境備前市まで国道2号をひた走りました。
途中70は見かけませんでしたが青メタの80を見かけました。
無事、1時間で備前ICに到着し、そこから山陽道に乗り大阪を目指します。途中1度休憩をはさみ地図を入手しました。
再び本線に入り、近畿道に行く予定でした。しかし・・・・見事間違えを犯し、名神に行ってしまいました(爆)
すぐさま、高速を降り再び乗り無事近畿道に乗りました。一件落着(^^;
そのまま、周りを見ながらずっとひた走るとまた分岐が・・・・
今度は間違えないぞ!!と思いつつ確認し分岐に乗ると・。・。・。間違えてました(核爆)
第二阪奈に乗ってしまったのでそのまま、奈良に入り名阪国道に行くことにしました。
奈良でも工事で迂回させられ、どう考えても70では通行が難しい道に送られましたがなんとかノーマルの私の車はクリアしました。
そして、針テラスで休憩にしました。このときには、12時半くらいでした。

   
左が針テラスにて、右がホテルサカイ駐車場にて

その後は国道をひた走り、鈴鹿のイオンで休憩し一宮をめざし走りつづけ、4時半にマーシーオートに到着しました。
到着するとまもるさんが車を移動するところで、私もホテルに車を置きに行きました。
ホテルの駐車場に着くとまもるさんがビデオ撮影中でした(笑)
とりあえず、二人でお店まで歩いて行き、マーシーさんとしばし雑談し休憩しているメンバーを待ちました。

のぐりんさんが来て、すこしすると百式号があと少しで77777kmなるからジャッキアップしてオドメータを進めて
写真を撮ろうということになり大掛かりなイベントとなりました(笑)
バックするとオドメータって戻るもんなんですね。。知らなかった(^^;
行きすぎたらバックしましょう!!(爆)

   
左、リフトアップ中    右、見事揃いました〜!

このイベントが終了した頃に、ホテルで休んでいたしんちゃん、サカイくん、望月くんが起きてきました。
たにぐちさんも登場!BARIさん、カインさん、今野さんも到着、GReddyさんも来てくれて外でしばし談笑しました。
(ここの皆さんの到着順番は記憶があいまいなので違うかもしれません・・・(^^;;;)

実はこの時、次の日にコンテストに関係あるものを全員で観察してました(ひそ)
それは後ほど・・・・・
と書きましたが・・・他のページに書いてあるので解禁です!



GReddyさんの70です!!
NSX用の四灯HIDです、大改造して取り付けしてありました!
その場にいた一同、驚きですごかったです!!


かんぱ〜い!!

その後、名物?!焼肉を食べに行きました♪初体験でしたが、すっごくおいしくて食べまくりました(爆)
いろいろなことを話し、笑いが絶えませんでした。
今野さんのマシンガントークが炸裂し、みなさんたじたじ?でした(笑)
僕も対抗してみましたが、とても勝てそうにありませんでした。

その後、私は眠気が来たので寝るつもりでホテルに戻りましたが・・・・
なぜかいまいち寝れませんでした(==;
そんなこんなで1日目終了です。

当日に進む