2日目、全オフ当日


ついにこの日が来ました!!全オフ当日です♪
とりあえず、8時に起きてまもるさんよっけんさんが寝ている間に車を洗いに行きました。
初めはフクピカでしようと思ってましたが、砂がいっぱいついていたので傷が付く事が予想できたので止めてコイン洗車場に行きました。
タイムリミットが9時でしたので、一気に仕上げて朝ご飯を購入しホテルに戻ってきました。
戻るとちょうど9時でした。出発が9時半でしたのですぐにご飯を食べ出発準備にかかりました。

下に降りるとサカイさん、しんちゃん、望月くんが準備をしてました。
すぐにマーシーさんも到着し、これからのルートを説明してもらい出発しました。

         
左、出発前ミーティング、よっけんさん笑顔です。 右、一宮市内です。


出発後、一宮ICから高速に乗り、内津峠SAを目指し走りました。
SAに到着すると、まもるさんのお友達が到着してました。
しばし待機すると、続々と到着してきます。
ミノルタスープラのレプリカが・・・・




この後の予定を聞き出発します。
出発前にしんちゃんと写真の撮り合いをしてました(笑)
無線のチェックを行い出発しました。




70編隊です♪
その横を撮影しながら追い越してくるサカイさん号、カメラマンは望月くんです。
良く見るとビデオカメラがこちらを向いてます。
そのまま走行し恵那峡SAに到着です。



恵那峡SAでの一コマです。
今野さんのお昼は・・・・
サカイさんと今野さんがなにやらしてます。カメラを手渡しているようです。


  

恒例の料金所70渋滞です(笑)
ETCを通過しようとしているのは?まるさんだったかな??
料金所通過後、なにやら待機の様子・・・

   

おっ!?今野さんなにやら電話中・・・
もっ!もしや!?
関東組みとの電話だったみたいでした!そして無事合流して目的地に!

次へ