My Musical History Vol.5  1992〜2005

順次、コメントを増やしていきたいと思います。 

Blues and the Others

2002.12

目黒・「BLUES ALLEY JAPAN」にて。

久し振りのちゃんとしたバンド。楽しかったなぁ・・。

この頃は既にブルースバンドのドラマーとして復活をしていたけれど、まだまだリハビリの時期。とは言っても技術的に困ることはなかった。

だがしか〜し!この「ちゃんとしたバンド」でのドラムを引き受けたはいいけれど、実際リハに入ってみると、足は動かず、フィルインは止まっちゃう、アドリブは効かずで、もうさんざん。お陰でこの時にかなり特訓をして、ドラマーとしての最低限の感覚は取り戻したように思う。

さらにこの後、2003年春に「射夢」というバンドの再結成レコーディングで概ねパワーを取り戻し、2005年の「Seraphita」加入で全てを取り戻した。取り戻せていないのは、若さだけ・・。

Vol.6に続く・・

My Musical History TOPへ戻る