+募集事項+

(マジで切実)

 その1.戦隊の名前(自分で考えろよ!!)
    なかなかいいのが浮かばないんです。○○レンジャーとか○○5とか…
          名前決定!! こちらになりました!!
 その2.TOP絵(自分で描けよ!!)
    戦隊モノっぽいイラスト誰か描いてくださらないでしょうか!?私には絵の才能は皆無です
 その3.『戦隊の心得』の新しい心得
    アホネタ大歓迎!!これがなければ戦隊じゃない!!と思った事があればどしどし!!
 その4.主題歌!(自分で考えろよ!!)
    1フレーズだけでもOK!!チャット祭開いてその場で考えてもらおうかとか考えてます(笑)
          主題歌完成!! こちらになりました!!
 その5.必殺技(戦隊モノっぽく!!)
    やっぱり戦隊モノには必殺技!!技名とそれを使用するキャラとどんな技なのかとか♪


・・・自分で考えろよ!!とか思われるでしょうが無理です!!
皆さん協力してください!!!(切実)
専用のフォーム作ろうと思ったんですが…もうちっと時間かかります。

もし上のいずれかを思いついたら
伝言板(BBS)または苦情(メール)で教えてください!!


+注意+
TOPイラストを描いてくださった方のみこの戦隊モノでリクエストを受け付けます
他のは考えてくれても何にもあげられません!!(をい!!)
あ!名前は載せさせて頂きます。
載せて欲しくない時はそう書いてください。


以上。皆さんこんなアホな企画にどうぞご協力を…(汗)


BACK