+主題歌+

『エキセン○リック少年ボーイ』風にお読みください(笑)


≪X戦隊ヘヴドラレンジャーのテーマ≫
                 
作詞 炎のエルク様


X戦隊
X戦隊
ヘヴンズドラゴンレンジャー
(略して、ヘヴドラ!)

今日も学び舍平和なのは
X戦隊(ヘヴドラ!)レンジャーのおかげさ

速いぜ 速すぎるぜ
スーツに着替えるの
装備は無いです 任務次第
妹乃山残「(装備は)正義の心だ!」
赤以外四人「さすが長官!」

呼べば答えるお人好し
司狼神威
ヘヴドラレッド

(イエロー!)
(空汰や!)

(ブルー!)
(征一狼といいます)

(オレンジ!)
(嵐です)
ピンク「あれ?私のスペースが…」

サポート仲間は可愛い奴等
サブは一体どんな役柄
(皆!死ぬ気で戦うのよ!!)

謎の戦士だ白と黒
(黒さん、真面目にやってください!!)

だけど辛いこともある
(授業のノートどうするんだよ)

頼むよ平和 頼むよ平和
ぼくは学生だー
乱れるな 乱れるな
俺の成績世界の平和にかかっているんだよ




先日チャット祭で主題歌を依頼したところ、快く作ってくださいました!!!

翌日・・・
神が来ました・・・(爆)
炎のエルク様!あなたは神です!!最高です!!!
読んだ瞬間
大爆笑なんですけどーーーーー!!!!!(爆)
エルクさん天才過ぎます!!!
キャラが凄く捕らえてある!!!
神威の不幸っぷりとか(爆)
長官の素敵っぷりとか!!

こ、こんな素敵過ぎるモノを私なんぞが頂いちゃっていいのでしょうか!?
炎のエルク様!!
本当にありがとうございます!!!



BACK