ヤギ・キーボード・レッスン

 

 

 

体育会手芸部の部室へようこそ!

え?手芸なのになんで「体育会」なのかって?

それは・・・手芸は心を作品で表現するスポーツだからなのだ!

体育会手芸部・マネージャーのMACHIOが、部室をご案内します。

  

 

子育て中でなかなか更新できないのですが、細々でもつづけていきたいと思います。

ごらんになってくださり、ありがとうございます。

MACHIOより

 

〜更新記録〜

2006.7.25

天嶽画廊に「展示室その参・そこにいるカモしれない」を追加

2006.5.15

MACHIOの作品に「本領発揮だあ〜〜〜!」

「迷惑?ペアルック」を追加

MACHIOの日記に「りゅうくん、1歳になる」を追加

2005.12.8

MACHIOの日記に「大変だったこの一年」を追加

 

 

体育会手芸部・部訓 

読んだあなたはその場で「体育会手芸部」部員!

(部費などはいりません。安心して!)

マネージャー自己紹介 

体育会手芸部・マネージャーをつとめるMACHIOと、

その家族のプロフィール。

MACHIO作品紹介 

MACHIOが作ったあやしい(?)作品の数々。

布小物・ベビーグッズやフラワーリースを紹介

ちゃっきー部屋 

MACHIOのお友達、もちろん体育会手芸部員である

ちゃっきーの作品。かわいいビーズアクセサリーは、必見! 

マダムハヤシ世界 

MACHIOの師匠、しかもお隣にお住まいの

ベテランキルター・マダムハヤシさん(体育会手芸部顧問?)の作品。

天 嶽 画 廊 

MACHIOのパパ、天嶽(てんがく)が描いた日本画を紹介。

富士川沿いの静かなアトリエにて仕上げたすばらしい作品、どうぞごらんください!

MACHIO日記 

MACHIO一家のなにげないできごと。

ドタバタ育児や、味わい深い旅の記録などなど!

体育会手芸部掲示板 

部員になりたい(?)あなたはもちろん、そうでない方も何でも書き込んでね。