space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
体育会手芸部 掲示板
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2

human1 2008/03/09 20:48:25
[No.13]いじめ撃退法!!!!!
いじめ撃退法

削除キーspace space

human4 管理人MACHIO 2007/01/26 13:51:21
[No.12]お詫び
こんにちは、体育会手芸部HP管理人のMACHIOです。
遠方の方、ときどき見てくださって直接メールを下さる方
ほんとうにありがとうございます。

しばらく更新ができずにいます。
というのも、パソコンが壊れてしまいまして、
買い換えたのはよいのですが
HP書き換えソフトごと旧パソコンが死んでしまったので
HPをいじれなくなってしまいました。

今までの分はこのままに、なんとか新しい形で続けてみたいとは思っています。
またお知らせいたしますので
どうかよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

human4 管理人MACHIO 2007/01/26 13:51:18
[No.11]お詫び
こんにちは、体育会手芸部HP管理人のMACHIOです。
遠方の方、ときどき見てくださって直接メールを下さる方
ほんとうにありがとうございます。

しばらく更新ができずにいます。
というのも、パソコンが壊れてしまいまして、
買い換えたのはよいのですが
HP書き換えソフトごと旧パソコンが死んでしまったので
HPをいじれなくなってしまいました。

今までの分はこのままに、なんとか新しい形で続けてみたいとは思っています。
またお知らせいたしますので
どうかよろしくお願いいたします。

削除キーspace space

human6 わたぶ 2006/05/15 21:58:24
[No.10]きたよー!
わたぶでーす。
れいちゃんとりゅうくんのおしりと、キスシーンに笑ってしまいました。
わははは!かわいいなあ!!(笑)

パッチワークのスカートの完成度には感服です。
エンジンかかってきた!って感じだね。(笑)

そういえばビー太くんはげんきですか?
最近廃屋いやハイオク高いですね。

削除キーspace space

human6 わたぶ 2005/11/25 21:45:00
[No.9]おじゃましまーす
わんばんこ。←古い。
お久しぶりでおじゃましました!!
MACHIOのやさしさ溢れるたくさんの言葉で、またまたすてきなHPになっていました。
元気になりたいときに開いてみたい・・・と思ったよ。
これからもどうぞよろしく!!

削除キーspace space
space
human5 machio 2006/01/13 20:40:12
[No.9 - 1]Re: おじゃましまーす
わーわたぶちゃんありが10ぴき!(これも古い)
細々と続けてみようと思ってます。
たまーにのぞいてみてね。

削除キーspace space

human1 芝生 愛子 2004/01/27 15:18:27
[No.8]感激!!!
まつおさん、お久しぶりです。今寺りんと一緒にDBルームで働いています芝生(近藤)です。
昔、EFケースでご一緒させて頂きとっても楽しかったです!!!
このホームページかなり感激して拝見しました!
まつおさんは素敵な毎日を宇部で送られてるんですねー!!!
れいちゃんもかわいいですねー私の妹も礼子なのでなんだか
親近感です!!!
またのぞかせてください!

ちゃっきーの後輩 愛子

削除キーspace space
space
human4 machio 2004/02/20 21:55:57
[No.8 - 1]Re: 感激!!!
わー!なかなかパソコンを開けられない毎日だったので
今さら愛子くんのかきこみに気付いたのだ!!
ごごごごめん、そしてありがとう!
ちゃっきーの作品もすごいでしょ。
machioはなかなか作品の追加ができないのだけど。
愛子くんも元気ですか?
また銀座に遊びに行ったら会いたいな!!

削除キーspace space

human1 tae 2003/10/11 23:10:38
[No.7]素敵な絵
天獄画廊素敵ですね。
私は、着物が好きなんですが、鳥の絵なんか
帯にしたらすごく素敵だろうなーと思いました。
勢いがありますよね。
また、新しい作品ができましたら是非見せてください。

削除キーspace space
space
human5 tae 2003/11/19 21:55:26
[No.7 - 3]Re: 素敵な絵
うふふ。
実は私も製作できるように
今ミシンを出せるように部屋を模様替え中。
できたら、ここの部員にしてくださいね。

削除キーspace space
space
human4 machio 2003/11/05 20:41:43
[No.7 - 2]Re: 素敵な絵
おお!お返事が遅くなってしまいました。
天嶽画廊、ご覧下さり、ありがとうございます!!
taeさんは、なにか手芸作品は作ったりなさいますか?
ぜひぜひ体育会手芸部の仲間になってえ〜!!!

削除キーspace space
space
human1 tae 2003/10/11 23:16:29
[No.7 - 1]Re: 素敵な絵
> 天獄画廊素敵ですね。
ごめんなさい。字が間違ってました。
天嶽画廊でした。

削除キーspace space

human6 わたぶ 2003/10/03 07:55:20
[No.6]パパ最高!!
おはよー!!
子供たちが、今朝はお寝坊なので、パソコンを開いたら、
HPアップのお知らせがあったよ。
お仕事を始めて忙しい中で、すてきなページができたね!!
すごいです。
パパの日本画最高!!
私もカサブランカの絵が一番好きです。
よろしくお伝えくださいな。
最近髪を短くしてこの書き込みのアイコンのようにしました。
自称上戸彩。
うほほ。

削除キーspace space
space
human4 machio 2003/10/04 22:27:18
[No.6 - 1]Re: パパ最高!!
自称上戸彩さん???
わたぶさん、どうもありがとう。
MACHIOパパの絵、地味だけど上手いでしょ
MACHIO自身はなかなか作品ができないのだ
でも、また作ったらページを増やすから
ぜひごらんくださいね。

削除キーspace space

human6 ぐらまま 2003/10/02 12:19:59
[No.5]スヌーピーストラップ
スヌーピー手作りストラップです
スワロフスキー約350個使って作りました
かなりの ボリュームです手のひらぐらいの大きさです
 まつげパーマキットの紹介もあります ホームページに遊びにきてね

http://www.ganessa.com/shop.php3/0302300131/
削除キーspace space

human5 CHIEKO 2003/06/25 22:23:06
[No.4]ホームページみたよ!
ホームページを見て感激早速親友に、紹介しました。
とっても綺麗に写ってました。 母も私も
コメントの面白さを楽しんでいました。 何度も見たい気持ちに、
なりますね! 玲ちゃんの成長日記も、かわいかったです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/^machio/
削除キーspace space
space
human4 machio 2003/06/27 09:42:18
[No.4 - 1]Re: ホームページみたよ!
ちえちゃん、ありがとう。
マダムハヤシさんの作品も、きれいに載っていたでしょ!
また新作を待っているので、
ママにそう伝えてくださいね!!よろしく!

削除キーspace space

human5 tae 2003/06/24 00:09:47
[No.3]初めまして
マダムハヤシさんのお嬢さんの友達です。(ちょっとややこしい?)
素敵な作品にうっとり。眺めてるだけで、心癒されますね。
また、遊びに来ます。

削除キーspace space
space
human4 machio 2003/06/27 09:40:45
[No.3 - 1]Re: 初めまして
Taeさんありがとう!
マダムハヤシさんのお嬢さんの友達、うーん、
よくわかります。
お会いしたことはないけど、こうして距離がちぢまって
嬉しいです。

削除キーspace space

human6 tomo 2003/06/17 21:24:57
[No.2]お疲れです・・・
お疲れで〜す!!ちょこっと寄り道してみました。
掲示板って書き込み無いと寂しいよね・・・よく解かるよ!!
なので初書き込みしてみました。
いつ頃気が付いてくれるか楽しみですなぁ・・・

http://eg087.com
削除キーspace space

戻る
便利パックへ