[ r o u t i n e ]
99 - 11 - 21

パーティーやります。

12/18(Sat) SLAP CLAP @54 22:00-
3000yen(2D) / 2500yen(2D,w/flyer)
DJ: KAGAMI, ABE, ROOTSY, masahiro

です。 KAGAMIはあのKAGAMIです。ここんところ大活躍です。 ABEはCaptain Funkの新レーベルからリリース予定になっている PHAB COM MASTERSのメンバーです。 ROOTSYは僕の友達で、一緒にオーガナイズをしています。 音は、ディスコハウス、フィルターハウスを中心に Dave Angel, Daz SaundからCaptain Funkまで(?) ハード過ぎないファンキーな音になると思いますが・・・ うーん、どうなるんでしょう。 場所は新宿の新しめのハコです。 歌舞伎町の区役所通りを入っていってバッティングセンターの手前くらいなので、 たどり着くのに少し苦労するかもしれませんね(笑) そのうち地図書きます。 オーガナイズは初めてなので少し緊張。 というわけで、ぜひヨロシク。

さてところで、急にINTIでDJすることになって、土曜日にプレイしてきました。 予行練習もかねてと思い↑の系統の選曲でいったのですが、 意識し過ぎて、失敗した模様。 当然だけど、やりたいものをプレイするべきで、 コンセプトが先にあって、それをプレイするんじゃ全然ダメ。 良い勉強になりました。 やっぱり自然にやるのが一番いいです。

ちょっと風邪気味なのでパーティーに行くのは控えて、 今日はフライヤーをまきに行ってきました。 店ごとにいろいろ反応の違いがあって面白かったです。 ニコニコして受け取るところ、事務的に穴あけ器と紐を差し出すところ、 パーティー内容を確認してちょっとなぁーという顔をすることろなど。 最後に服屋関係をまわっていたゲンと落ち合って、 なぜかタバタの引越し祝いの飲みに参加してきました。

そんな週末。 明日はDave Angelなんだけど、風邪ひどくなったらどうしよう・・・。


<--- / --->