[ r o u t i n e ]
99 - 02 - 14

たぶん、これで落ち着くだろう・・・そのはず。 代休も溜まっているし。

週末は、横田さんのskintoneに行ってみました。 渋くてとてもかっこいいんですが、なにぶん器材がトラブっていた みたいで、音が高域のみになってみたり、いきなり戻ってみたりと かなり悲しい状態になっていました(泣) 途中で、Rieさんがやってきて一緒にマニアックへ。 マニアックには、みどりちゃんとミナガがいましたです。 ミナガの誕生日祝いをしてきたという話。 そーいや、ミドリちゃんはWADAさんにチョコを渡すと言ってたけど、 渡せたのかな? CYCLEのほうは、TOBYさんがハードに飛ばしまくってました。 凄かったです。 でも、プレイはかっこいいのに、相変わらずきまらない踊りとかが TOBYさんらしいっす(笑)

そうそう、PHSを機種交換してきました。 漢字で電話帳を登録できるのはいいけど、入れるのがめんどう。

co-fusionのremix盤とかジェフの新譜とか出てます。 買ったレコードが激反りで泣きそう・・・くぅぅ


<--- / --->