[ r o u t i n e ]
2002 - 12 - 08


部屋の片付けをしたら買ったけど読んでない本がいくつか出てきたので読んでます。 「神隠しと日本人」は読み終わって、 「希望の国のエクソダス」が半分くらい。 まだもう何冊かある。かなり古いやつが。

金曜にSPILL OUT行きました。 どういうわけだが知りませんが、 マニアックのパーティーのために来日していたSURGEONがプレイしてました。 GREEN VELVETや歌モノを含め、ハウスな選曲。 イメージとは違いましたが、わりと楽しめました。 なんか、DJしながらパソコンをいじっていたんですが、 あれは何をしていたんでしょうかね。 パーティーのほうは、相変わらず大盛況で、 シャッフルさんやQ'HEYさんも顔を出していました。 自分にはOHISHIくんのプレイはちょっとアッパー過ぎました。 TAKAMIのプレイはパーカッシブな選曲でよかったです。 が、眠すぎて途中で帰りました。

エッジとPacketONEに対応したUSBケーブルのAS644LXなんですが、 ちょっと前に買って、FreeBSDで動かそうと、いろいろいじくってたら、 最近、FreeBSD-users-jpに動いたという報告が出てました。 その報告のパッチが、自分がやった変更とまったく同じなんで、 何が悪いか分からずにいたんですけど、 電話機側の設定をやり直したら動き出した。 かなり謎。時間を返せと言いたい。 ちなみに、このケーブルはSigmarion2のNetBSDでは、何もしないでも動きます。 FOMA端子にエッジとかAUの電話がつながるあたりが愉快です。

JOURNEY INTO THE SOUND購入。マニアックのコンピです。 まだ聞いてません。 ボーナス出たらiBook買います。きっと。


<--- / --->