[ r o u t i n e ]
2002 - 11 - 17


シンプリーパーム読了。 何とこの本、私が監修なんですよ。嘘ですけど。 同姓同名なのね。本屋で見てビックリしました。えー!?オレ監修?って。 内容はかなり面白かった。 普段、本は通勤電車でダラダラ読むことが多いんですけど、 家に帰ってきてからも読んだりしてました。 ホーキンスには嫉妬しますけど、諦めもあります。 どうも、最近の機種は「シンプリーパーム」という点からは遠ざかっている 感じがしてならないですね。 「これは買い」というのが無いので、まだまだVisorEdgeが活躍中。

と、書きながらも、 sigmarion2にNetBSDを入れようと、いろいろやり中。うまくいかない・・・ ついでに、沖縄に行ったときに活躍してくれた CedarFTP のリモートのファイルリストに余計なのが出る不具合を直してみたりした。 フィードバックしたほうがいいかな。

最近また週末に頭痛を起こす頻度が高くなってます。 頭使う仕事しているからかな(笑) 土曜の夜に鍋を焦がして、家中焦げ臭くなりました。 まだ微妙に残ってます。 近所の沖縄料理屋で食事しながら泡盛2杯。 さすがに40度越えるのはきつい。


<--- / --->