[ r o u t i n e ]
2002 - 10 - 06


ビックリするほど忙しかったっす。 RE-BOOTも行っていない・・・。 ところで、全国のRE-BOOTファンの皆様、REMIX誌は見ておくべきです。 大笑いします。

で、11日から沖縄に行く予定。 安チケット屋なので、直前にならないとフライトの時間がわからなくて、 本当に行けるのか不安(汗) もし、行けて、旅先で暇だったら、ADSLが開通(8日予定)していたら、 http://routine.dip.jp/に リアルタイムで色々アップしてみます。できるかな。

うーん、不確定かつ不安定な要素が多すぎで、駄目っぽいけど。


<--- / --->