[ r o u t i n e ]
2002 - 09 - 16


仕事が凄まじく忙しいです。 平日はニュースも見ることができなくて、世間と隔離されているような感覚。 最近眠りが浅いこともあって、へろへろな毎日。

とか言いつつ歌舞伎を見に行きました。 初めてです。 見た目はほんとに綺麗で見事。 特に花魁道中の様子は凄かった。 でも、やってんのおっさんなんだよなぁ(笑) 外国人のお客さんもいましたけど、イヤホンガイドを聞かないと 何のことだかさっぱりという感じの自分は結局外国人のお客さんと たいして違わないところから見ているのだろうね。

「アンドキュメンテッドMicrosoftネットワーク」購入。 Microsoftネットワークは理解不能な挙動ばかり示して、 キレ気味になることも多いので、何とかならないだろうかという願いを込めて(泣) 特に意識しないで買ったけど、毛利さん編集ですな。

10月に沖縄行くかも。


<--- / --->