[ r o u t i n e ]
2002 - 08 - 04


メタモル。 5時40分のあさぎりで新宿を出発。 御殿場到着が7時過ぎで、日本ランド到着が8時過ぎですでに真っ暗。 様子を見るために歩き回っていると、いろいろな人に会う。 まずは、CHESTERのライブ。 曲も良かったし、結構、盛り上がった。 無軌道な若者たちは、この時点ですでに脱いでます(笑) その後は、食べて飲んで少しお休み。 食べ物は、何故か各国料理。普通に焼きそばとかが食べたかったのに。 SOLAR AREAで気持ちよさそうな曲が流れていたので、 寝っ転がって聞いたら気持ちよさそうだったんですが、 芝生が濡れていて、敷物も無かったので、コンビニの袋に座って聞いてました。 やっぱりあれは寝るべき。 その後MAYURIさんのDJを見にいたりしたんですが、 頭が痛くなってきて、寝れる場所を探して一時間ほど寝ました。 なので、STEVE STOLLは聞けず。 で、問題のGREEN VELVET。 キーボードとオペレーターとGREEN VELVETの3人構成で、 GREEN VELVETは、当然、あの変な声担当。 ヘンテコな動きで完全に見せることを意識したものになっていて、 楽しめました。 お客にマイク向けて、LA LA LAて言わせるし。笑いながら踊れた。 当然、脱いでました(基本)。 かなり満足。これだけで、行ってよかったという感じ。 その後は、SHUFFLEMASTERがライブ。 ただし、トラックモノではなく、ちゃんとした曲。ただし地味目。 ステージ前のお客さんはいなくなっていたけど、 みんな寝ながら聞いていたんだろうなぁ。贅沢。 で、夜が明けたくらいから、さらに具合が悪くなったので、また寝に入る。 1時間半くらい寝て少しスッキリ。 気付いたらAMIL KHANがプレイ中。でも、少し聞いて帰ることにした。 本部にMAYURIさんがいたので、挨拶をして、出口に行くと、 まだバスまで40分くらいある様子。 戻る気力もないので、出口でブラブラしていると、タカミさん一行がお帰り。 沼津で飯食って温泉入ってから帰るらしい。 で、さらにブラブラしていると真田さんもお帰り。 真田さんによれば、御殿場から高速バスという手もあるらしいので、 チェックしてみると、ちょうどいい時間に出発で新宿まで90分。 しかも安かった。 で、12時くらいに家に着いて爆睡。


<--- / --->