[ r o u t i n e ]
2002 - 07 - 21


千と千尋の神隠しを買いました。 いろいろなところで問題になっているみたいですけど、 色が赤いというか黄色っぽい。 映画は見ていなかったのですが、話や映画自体は良いものだと わかるものの、入り込むことは出来ませんでした。

土曜日に久しぶりにサイクルへ行きました。 ゲストがシャッフルさん。 シャッフルさんの前にYAMAがプレイしていて、このときに照明の制御が うまくいかなくなって、動きが止まって、いろいろやっても復活できない感じでした。 で、ブースに入ってきたシャッフルさんがいじったら復活。 短かったけど、「シャッフルマスターが照明」という 珍しい状態を見ることが出来ました。 プレイの方は、ターンテーブル3台使いながらの漢なプレイ。 いつもびっくりするんですけど、レコードを乗せてからフェーダーを 上げるまでが早いです。 というか、フェーダー上げつつピッチも調整している感じ。 結果、2枚同時になっている時間が長いので、音も多くなります。 これに加えて、EQもかなり細かくいじっていて、つなぎもかなり自然 ・・・とか、分かったようなことを言ってみるテスト。 とかいう言い方を良く見ますが、どうなんですか?ん?

ちなみに、日曜は久々のクラブ活動で疲れて、一日中ぐったり(老) 先週あたりから、仕事がまた少し忙しくなってきた。


<--- / --->