[ r o u t i n e ]
2002 - 07 - 14


レコード売ってきました。 壁に立てかけてあるレコードを減らすため。 厳選の結果、どうにか34枚を持っていきました。 今回はハウス系が多かった。 少ないけど、まあ、持っていくにはこの程度が適当。 結果、22枚買取りで、4730円。 平均200円程度というのはいつものとおり。 明細を見ると、ハードハウス系が「トランス」というジャンル分けになっていて 買い取り価格が軒並み低かった。

ベルトラム2枚組みがBUSHから。 昔、THE MONEYって曲がありましたが、あの路線。 というかTHE MONEYも収録。 フィルターきいてます。 使いやすいし、受けもいいと思うので、かかりまくりでしょう。 次、少し前のだけど、チェスター&シャッフル。 安心して聞けるコンビ。 Bサイド一曲目、LSD love, sex, dynamite。 カッコイイの一言。 ファンキーなサンプルに、轟音のキック。 しかも、フィルターでいじりまくってて、DJは何もしなくてもおっけー(笑) その他の曲もずぶとい。最高。

元ちとせのアルバム購入。 出張で海老名に行ったのに、みどりちゃんが住んでいることに気が付いたのが 帰りの電車という情けなさ。 帰りに食べた沖縄料理のお店は、店員が全員 まさひろTシャツ着用。 なんかアレだ。


<--- / --->