[ r o u t i n e ]
2002 - 05 - 26


忙しい。 でも、半分は自分のミスが原因なんですが。 かなり細かいことをやっていて、一日中、張り詰めた状態なので、 精神的にくたくたになります。

とはいえ、RE-BOOTへ。 終電に間に合わなかったので、久しぶりに自転車クラバー。 plusとかぶっていたこともあってか、人は少ない感じ。 この日もマユリさんは休み。 入ったときにはQ'HEYさん さんがプレイ中。 最近は、ハードさ(BPMも)も控えめな感じですね。 次にプレイしたタカミのほうが派手さでは上かも。 相変わらずDAVE ANGELかけてます。 タカミといえば、SPILL OUTのCDが出ています。 HMVでは、試聴機にも入っていました。 知っている曲がかなり入っていますが、ミックス後にかなりエディットしている という話で、「あれ?これこんな曲だったっけ?」という感じのがあったりします。

OVER TECHNO SONIC
絶賛(おもにタカミが)発売中

で、この日、Rieさんが遊びに来ていて、明日来るの?と聞かれたけど、体力的に微妙。 夜まで迷ったけど、どうにか行けそうだったので、サイクルへ。マニアック二連荘。 入り口でRieさんに会うと、中にpomさんがいるということで、挨拶。 フロアから抜けるときに、手をつかまれて何かと思ったら、 ミカちゃんが来てました。 WADAさんが出れなくなって以来、2ヶ月ぶりのマニアックらしい。 やっぱりマニアックはいいと言ってた(笑) ちなみに、Rieさんのプレイは、なんだか調子悪そうと思っていたら、 本人も調子悪かったと言っておりました。やっぱり。 でも、最後はやっぱりドラムンベースで、これはかっこよかった。 わずか10分で足がパンパン(老) 朝方には、タカミもasia経由で来ていて、上のバーカウンターのところの 三分の一くらいは知っている人だらけになってて笑った。 そーいや、シローくんが マニアックに来る途中で寄ったカレー屋でゲンに会ったと言ってた。 全然会ってないなぁ。

本屋で立ち読みしていたら、MUSIC MAGAZINEとSWITCHが、元ちとせがらみで、 奄美や沖縄を扱っていました。 さらに両誌ともに HAPPY END PARADEも載ってました。 ええ、買いましたとも。HAPPY END PARADE。 なんとなく、曽我部恵一とか空気公団あたりに期待をかけ気味でしたが、 浜崎貴司+高野寛+TOKIE、山下久美子&SOUL LOVERS meets 佐藤博 あたりが良かったです。スピッツもよかったかな。 雑誌に載ってた参加アーティストのコメントを見ても、 自分と同じような経緯で聞き出していたり、初めて曲を聴いたときの ビックリ具合とか、大体おんなじ感じですね。 自分の場合は「風をあつめて」。ビックリしました。 「琉球的哀歌」というCDも買いましたがこれは駄目。 細野さんの安里屋ユンタとか上々颱風、りんけんバンドとか久々に聞いて 懐かしいですけど、なんかそれだけ。

ところで、これ、 YO-C 激ヤバ。というか相変わらず?


<--- / --->