[ r o u t i n e ]
2001 - 12 - 24


今週は、CycleとREEL UPで夜遊びしまくりで、疲れ気味。 Cycle。 入るとDJ Rie。 かなり久しぶりだったけど、相変わらずの渋い選曲。 久々のGreen VelvetのFlashにニヤリ。 YAMAは、良いのですが、15分くらいでどうも飽きてしまうので、 フロアに入ったり出たりしながらブラブラと。 Rieさんと長めの立ち話。面白い話が聞けました。 ちなみに、帽子を被らなくなったことには、特に深い理由は無いらしい(笑) WADAさんの頃には、少し酔っ払い気味だったけど、 この日のWADAさんのプレイは、それにも良く合っている感じ。 何も考えずに長時間踊っていたなぁ。不思議なぐらい。

日曜は、マニアックのTresor、六本木のQ'HEY+MAYURI他などかぶりまくり でしたが、CO-FUSIONのライブを見たかったので、REEL UPに行くことにしました。 REEL UPつーことで、知った顔もいるだろうと思ったけど、 全然いない。お客さんも少なめかも。 SHIROくんが毎晩会っているねみたいな挨拶。 マニアックに行きたそうな感じ(でもこの日は最後にプレイ)。 当然、ミカちゃんも二晩連続。 入ったのが遅かったものの、ちょうどライブの始まる時間でバッチリ。 ライブはもう圧倒的。 かっこよくて、踊れて、オリジナル。今更ですけど。 30分とか曲が続くので、ライブにありがちなたるみも無しです。 お客さんが少ないとはいえ、それは、REEL UPにしてはということ。 フロアは結構な人なので、音のいいところ(バーカウンターの前の椅子のところ)で 聞きほれていましたです。 YAMAのときだったかな?途中でQ'HEYさんが現れる。 どうやら、ステージの暗幕で隠れたところにソファーがあって、 実は、忘年会状態らしい(笑) ・・・というあたりで、二晩連続の疲れで眠さもピークに達し帰宅。

あと23日は、りんよしの件でミナガにメールしたのがきっかけで、 久しぶりに会うことに。 場所がなんと、秋葉原のLinux Cafe。 二人ともお腹が空いていたので、とりあえず1階のプロントで食事を したんだけど、ノートパソコンやPDAと戯れる人満載で、実にサイバー。 で、Linux Cafeなんですが、単に登録すればLinux Boxが自由にいじれますよ というだけで、Cafeではないような・・・。 でもせっかくなので、いじってみました。 自分のページを表示させてみたんですけど、凄まじく早くてびっくり。 ローカルのhtmlファイルを表示させてもこんなに早いはずはないというくらい、 なんというかインチキ臭いくらいに早かった。 CPUは400MHzみたいだったので、回線が早いんだろうなぁ。 すげー。 あとは、はやり(?)のCUBE型ベアボーンキットを眺めながら、ほしー、ほしー 言ってみたりしつつ、軽くぶらっとしてお別れ。

実は、遊び呆けていたためにCo-Fu2は、まだ全部聞けてません。 電話を機種交換。折りたたみにしてみた。 いままで、時計代わりにしてたのが、使えなくなる感じ。 ここ数年間、腕時計をつけない生活してたのだが、元に戻れるのだろうか?

水曜にまたまたINTIで会社帰りDJします。


<--- / --->