[ r o u t i n e ]
2001 - 07 - 15


買っちゃいました、テンピュールの枕。 一回しか使っていないので、使い心地はまだ謎。

夏休みにパソコンを一台作ろうかと計画中。 今回のポイントは、ケースを自作すること。夏休みの工作という感じで。 で、ハンズに下見に行って、いくつかめぼしを付けて来ました。 この手の工作はまったくの素人なので、どうなることやら・・・。 ハンズの後、テクニークへ。SPILL OUTがなぜかINTIでやっているという話を聞いて、 行ってみると、ちょうどタカミがマニアック(本日はRE-BOOT Specialですな) へ行っちゃって入れ違いだったらしい。 斎藤さんやら、ヒロシくんやらがいて、なぜかシャンペンをいただきました。 そういや、今度の水曜に久しぶりにINTIでDJするかも。

DJ SHUFFLEMASTER新譜は久々のSUBVOICEから。 ジャケがTIPつーかゴアぽくて笑う。狙い続ける男。 内容はハードで、何だか色々なものをえぐられているような物凄い音の洪水。 ちょっと前に出ていたChris LiebingのリミックスのSpeedyJのやつに近い。 次のDaz Saundのやつは、ズンドコでノリノリなフィルターディスコもの。 JarkProngoのSweet Little Thingsなんかの流れかな。


<--- / --->