[ r o u t i n e ]
2001 - 07 - 08


ルパン三世のfirst TVシリーズのDVDボックスを買った。 一日、1話か2話ずつゆっくりと見ているところ。 まだ、五右衛門は敵の扱いで、仲間になってません。 絵もちょっと違う感じ。 オープニングが見覚えないので、あれ?と思って、17話くらいのやつを 見たら、そっちは覚えていました。 放送時期からすると、再放送しか見ていないので、再放送はずっと、 覚えている方のオープニングだったのだろうか?

同じ日に、越路吹雪のベストと真心ブラザーズを購入。 もちろん越路吹雪は、主に、ろくでなしをかけながら豆を発射するため。鼻から。 捨て身の宴会芸。嘘ですけど。 この日、先週の日曜につづけて希示奈ちゃんに会った。残業中。 お土産にDave Clarkeのポスターをもらえてラッキー。

ちなみに、土曜は、meets HOUSEDUSTだし、久しぶりにサイクルにでも 行こうかと思っていたのだが、またもや、激しい頭痛+肩こりでダウン。 睡眠時間がだいたい8時間を超えると、体調が崩れます。 平日に疲れをためないようにしないと、毎週同じことを繰り返しますな・・・。 やっぱり、枕を買うべき?

SPEEDY Jのヒット曲ELECTRIC DELUXのCRISTIAN SMITH&JOHN SELWAYのリミックス。 シンセ音多めで同じパターンで盛り上げますが、オリジナルほどの爆発力は無い模様。 ここんところ、それほど良いレコードがありません・・・。

プール3回目。30分。慣れてきたけど、やっぱり、25mごとに呼吸を整えないとだめ。


<--- / --->