[ r o u t i n e ]
2001 - 05 - 13


あー、まったく動きがとれず。 気分的な問題だと思うんですが、数日、眠れない日が続いた上に、 木曜は朝の4時半まで、論文を書いてて、次の日会社に行きました。 ぼ〜とし続けていたけど、案外、平気。 だったら、平日でも夜遊びできんじゃん!とか思ったが、 やっぱり、それは何か違うというか、単に寝不足でハイになっていたからに 違いない。

土曜にさつきちゃんと秋葉原などをぶらりと。 iBookの新しいの見たりとか。 気がまぎれてよかったです。 家でいろいろやってると、関数電卓が無いのが不便だったので、買ってみました。 会社ではSHARPのを使っているので、CASIOのを選んでみましたが、 よく使う16進←→10進の変換のところは、SHARPの方が使い勝手が上。 ついでに、ヘッドホンも新しいのを買ってみました。 いまさら、MDR-Z700DJなんですが、DJ用だけあって、 方耳を外してても、きちんとホールドされてていい感じですね。 でも、ゆっくり聞くなら、今まで使ってたZ600の方が良いかも。


<--- / --->