[ r o u t i n e ]
2001 - 04 - 01


うっかりしてたら、岡村靖幸 feat. CAPTAIN FUNKとか出とるすね。 しかも、リミックスがCO-FUSION。激ヤバ。

久しぶりに従妹から電話があった。 たまには遊びに来いというのと、旦那が仕事でちょくちょく東京に行くので 遊んでやって欲しいという内容だったけど、平日なのでちょっと難しい感じ。 最後は、子供の駄々をこねる声をバックに手紙を書くからということで終わった。 ふと、メールの方が・・・と言おうと思ったけど、やめておいた。 やっぱり、手紙のほうが何となく嬉しいし。何となくだけど。

どこも売切れだと思っていたら、ひょっこりあったので、ゲームボーイアドバンスを 買いました。色は白。ソフトは、とりあえずマリオ(笑) クロノアが出たら欲しいなあ。 あー、そうそう、電話機の修理が終わったので、取りに行ったら、 3つの問題点のうち、1つが直っていなくて、再修理。最低。

今週末は金曜日に、いろいろなパーティーがありましたが、 眠すぎて、というか頭が痛くて挫折。土曜日も雪降ったりして寒すぎて挫折。 軟弱者。

シャッフルさん、ファーストアルバム。 全編硬派テクノ。押忍!タイトルになっているAサイドのEXPは 走り気味のリズムでかっこいいし、Bサイドは2曲がつながっている 感じで、どっちの曲もフロアで聞きたい感じの太いキック。 2枚目は、Maurizoな感じのダブっぽいのもあります。 全体としては、小賢しいテクニックを駆使したりせずに、淡々としながらもハードな 感じがHOUSEDUSTの雰囲気そのまんま。 SIMON。去年からDJ Rieがかけていて、気になっていたもの。 テクニークでJunさんに聞くとわかるというので聞いてみると、 もう売り切れという話で諦めていたのが、なんとPOSITIVAから発売。 淡々としたディスコなベースと時折入るエコーのかかった硬質なパーカッション、 キング牧師の演説。


<--- / --->