[ r o u t i n e ]
2001 - 01 - 21

忙しすぎます。 風呂と寝るためだけに家に帰るような生活に突入しました。 しかも、休日出勤付き! とりあえず、少なくとも一ヶ月くらいは続く。

でも、今週末は何年ぶりかで復活したLosing Religionのライブを見てきました。 わりとディープめな感じの曲から、DJ Q'HEYそのままの曲まで。 ライブ中、ずっとモニタを見つめていて、ライブらしくなかったので、 終わった後、Q'HEYさんに「動きが少ないっす」と言ったら、どうやらトラブルで それどころではなかった様子で、落ち込んでいました。

しかし、ストレスを物欲で発散しようにも買い物に行く時間もないのでつらいっす。 このお店面白いもの置いてていい感じなんですが。


<--- / --->