[ r o u t i n e ]
2000 - 11 - 20

秋口から冬前のこの時期は、通勤の電車が蒸し暑くて会社に着く頃には 疲れきっちゃってます。

水曜日のINTIは、寝不足もたたってかなり疲れました。雨でしたし。 試しに自分で作った曲をかけてみたりしましたが、 思ってたよりもショボかったっす。 まだまだっすね・・・

で、金曜日のサージョンは、この疲れで眠くて行くのをやめました。 かなり混んでいたようですね。 そして、土曜日、タカミがGROUND=ZEROでプレイということで、 かなり久しぶりにasiaへ。 タカミのプレイは、一回大きな失敗がありましたが、最後は KING OF SNAKEやらDEAD OR ALIVEと、おいしいところ連発であいかわらず でした。 最初の頃、フロアの真中を開けて、それを取り囲むように踊っていて かなり変でした。ブレークダンスをする人もいてかなり新鮮(汗) 場所柄でしょうか?;) そのあと、マニアックのサイクルへ。 WADAさんが、なんだか、96年前後くらいの感じのを多めにかけていた 感じがするんですけど、凄くよかったです。 フロアも空いていましたし。 あ、先週のサイクラーさんはサチさんでした。

ARMAND VAN HELDENのレーベルから。 ハードディスコハウス(?)とでもいうような感じで、 歪んだベースのディスコハウスとファンキーなハウスもので、 かなり良いです。 タイトルは字体が読みにくいので間違っているかも。

今週は水曜にDJしたので、平日にレコード屋にいってないのでこのへんで。 あ、シスコにもDEAD OR ALIVE入ってましたね。

寝ている間に(テレホーダイの時間に)大量のファイルをダウンロードしようとして 初めて気がついたんですけど、ハードディスクから高めの音が出ていました。 寝ようとすると耳についてかなりイヤです。 音は小さいんですけど、布団をかぶっても聞こえてきます。 逆に普段うるさいと思っている電源ファンの音は、ハードディスクほど 気にならないので不思議。

Beautiful songsやら、charaのベストとか買った。 ピーターラビットと奥田民生のラーメン食べたい。 あと、ハクション大魔王のアクビ娘の歌が聞きたかったので、 それの入ったCD。アクビ娘はス☆テ☆キな子。


<--- / --->