[ r o u t i n e ]
2000 - 09 - 10

さてさて、ずいぶんと空いてしまいました。 RE-BOOTそして、朝霧は家でネット中継で見ていました。 RE-BOOTは、ドイツからゲストということで、てっきりハードフロアだと 思っていたんですけど、行ってみたら、THOMAS SCHUMACHERで意外でした。 ハードフロアはRAMONが遊びに来ていました。 THOMAS SCHUMACHERはWIREのライブで来日していて、ヘッドフォンも持たずに 遊びにきたついでにDJもという感じだったみたいです(伝聞)。 ところでこの日の注目は、RAMONとTHOMAS SCHUMACHERのはしゃぎっぷりでしょう。 最後、Q'HEYさんがACPERIENCEをかけると、RAMONさん、大はしゃぎなのでした(笑) そういえば、この日のQ'HEYさんもかなりノリノリだったんですけど、 翌日の朝霧ではDJしながら服脱いでました。漢だね〜(笑)

30日の日は、ミナガ主催の合同お誕生会(謎)で、六本木。 私的には一ヶ月以上遅れの誕生会。 つっても集まって飲んだだけですが。 エアガンを撃てるバーという不思議なところでした。 ふぁびちゃんから よしもとよしともの漫画をプレゼントでもらいました。 名前くらいは知っているって程度の人で (ele-kingで連載していたみたい(読んでない)ですが・・・) 読んだことなかったんですけど、結構面白かったので 他のやつも読んでみることにしました。

金曜日、ENTER THE NATIONでPASCAL F.E.O.S.。 最近のリリースから予想のつく範囲のプレイで非常に納得。 でも、最初1時間くらいは良かったけど、プレイが平坦なので、 最後のほうは少し飽きてしまった。 最初、GreenVelvetのFlashがかかった時は涙でした。嘘ですけど。 WINKのFRENCH KISSのやつなんかもかけてました。

「ナビィの恋」のDVD買いました。オキナワミュージカル。 この映画のテーマのような感じの「一九の春」は知っている曲でした。


<--- / --->