えむえむ家のVACATION(1997年〜1998年まで)

( 最終更新日 2000/3/5 )

ホーム | TOP | 新しいページ | 古いページ


那須リゾート(1998年12月29日〜31日)

那須リゾートは会社の一番新しい保養所です。新しいだけあって設備はなかなか良いです。そのぶん利用料金も少し高め。みゆが産まれて始めての旅行です。

食堂の全景2階から見たジャグジー
左:食堂の全景。高い天井と奥の全面ガラス張りの窓でほどよい開放感。
奮発して那須牛のステーキを追加注文しておいたけど全部は食べれなかった。
右:2階のロビーから見た自慢のジャクジー。
右側が温かくて左側が冷たい。
あわでくつろぐなおぴー中央の円形の部分は...
左:くつろぐなおぴー。右:ここは一定時間毎に泡が出る
みゆも浮き輪でぷかぷか
みゆも初泳ぎ
ちゃんと足を通すようになっていて、落ちないようになっているんです

ラフォーレ修善寺(1997年12月29日(月)〜31(土))

すーいすい手を放してるよ!
めずらしい3人一緒の写真 リンクの製氷車が大好きのゆうた

すでにえむえむ家の恒例となったラフォーレ修善寺に行ってきました。することといえばやっぱりスケートですね。去年やったアスレチックは天気が悪くて出来ませんでした。

年末年始はレストランの食事が高いので、お金に余裕の無いえむえむ家はディナーをとるのはせいぜい一食です。あとは国道まで出てコンビニでおにぎりを買ったり、カップうどんをすすったりの慎ましいバケーションをおくったのでありました。

熱海保養所(1997年8月9日(土)〜12(月))

うまい具合に夏休み中に保養所が当たり行って来ました。熱海は今回が4,5回目くらいになります。一部リニューアルされていたのでその報告をします。今回はカメラを持って行っていないので写真は無いです。

箱根「山のホテル」で親孝行?(1997年5月1日〜2日)

山のホテルをバックに父母ホテルの看板の前で3人でかろうじて咲いていたつつじの前でなおぴーとゆうた
ほとんど旅行をしない両親を山口から呼んで箱根の「山のホテル」に一泊してきました。結婚、ゆうた誕生に続く3回目目の親孝行か?

軽井沢でスキー&スケート(1997年2月9日(日)〜11日(火))

ゆきだるま

home ホームページへ戻る