TEDESCHI WINERY

戻る なおぴーの旅行記 進む

TESESCHI WINERYの看板 WINERY内にある大きな木
貴婦人の左肩あたりにあるハワイでも珍しいというワイナリーです。ルート37を途中かなりくねくね曲がりくねった道を南に下った先です。途中の景色も良くてドライブにはちょうど良い道です。写真右は「この木何の木」のあかしあでしょうか。大きい。ワイン工場の見学も出来るようですが、このときはツアーの時間ではなかったようです。
ワイナリー内のショップ 購入したMaui BrancとMaui Splash
ワイナリー内のショップです。ワインは5-6種類売っていたと思います。もちろん試飲もできます。右は買って帰ったMAUI BLANCとMAUI SPLASH。どちらもパイナップルから作られたもので、BLANCは甘めですっきりとした飲み口、SPLASHはジュースも入っていてとっても甘い。甘口ばかりになったのはなおぴーの好みによります。値段はどちらも$8.25。


KULA LODGE

レストランKULA LODGEの看板 KULAにあるその名もKULA LODGEというなおぴー好みのちょっとおしゃれなレストランで昼食を取りました。斜面を利用した屋外のオープンなテーブルがなかなかよい雰囲気でしたが、出てきた料理は...
帰り際に外にあるかまどでピザがおいしそうに焼けていたのでピザでも頼めば良かったかな?
見晴らしの良い屋外のテーブルで
これがサントイッチ? 白見魚の味噌焼!とライス
なおぴー曰く「サンドイッチを頼んだのに大きなナンの上に焼いた野菜がのったもので、がっかりでした。」 墨になりかけた木の板の上で白見魚を味噌をつけて焼いたものといろんな種類の穀物の入ったピラフ状のご飯。
さて、となりはナンを食う人ぞ。


戻る なおぴーの旅行記 進む

home ホームページへ戻る マウイ旅行TOPページ