Kauai 2004

2004/10/31更新
HOME | Kauai 2004 TOP
Netscape 4.xをご使用の場合はスタイルシートをオフにしてください。
準備編

Sheraton Kauai | Hyatt Regency Kauai | Outrigger Waikiki
他の海外旅行

Sheraton Kaiau (1/10-11)



Sheraton Kauai


ホテル内には色とりどりの花が咲いていました。

プール:小滑り台プールハンモック
ほとんど一日、ホテルから出ることなくプールで遊んで、ごろごろ。

ブッフェで朝食朝食昼食のサンドイッチ
朝食はちょっと贅沢にブッフェで。普通はマフィンなんかで済ませるのですが。
昼食はサンドイッチをぱくぱく。辛いナッツのおつまみがくせになりそうです。

ハワイアンの演奏を楽しむハワイアンの演奏
毎日夕方5時からハワイアンなどの演奏があり、マイタイとジュースの無料サービスがあります。

Poipu Shopping Village無料デザートの巨大アイス
二日目にホテルから歩いて数分のところにある POIPU Shopping Village の KEOKI'S PARADISE というレストランで夕食。シュリンプとポークリブをひとつずつ頼んだつもりなのに注文の仕方が悪かったらしく二つずつ出てきてびっくり(なおPの悪い癖で、これだと決めて注文しつつ、これは何だとかいろいろ聞いていたのが間違いの元。結局ひとつずつはお引きといりいただきました)。そして、最後に、ホテルでこのお店を紹介してもらったときにもらったデザート券4枚。さっきの注文間違いもあって、遠慮して2枚だけ出して出てきたのがこれ(写真右)!曙サイズ(たっぷり500g以上)の巨大なアイスがふた皿!結局1/3も食べきれずに退散しました。まったくアメリカ人は何を考えているんだ!


えむえむ